はじまり

――時間遡行軍を、殲滅する為に――

 

 

とある本丸の玄関にて

 

『主、お帰りなさい!』

『主、お帰りなさいませ。』

長い長い遠征から帰城した審神者の元に、平野藤四郎一期一振が笑顔で出迎えた。

『ただいま。』

それに審神者が笑顔で応える。

彼は赤い髪に碧い瞳、高い身長に精悍な顔を持っている。風が彼の髪をふわりと揺らした。

『あの…主、今回はどのくらいこちらにいらっしゃいますか?』

期待を込めた表情で、けれど、少し控えめに平野が審神者に問いかける。

『ああ、それなんだけど…』

平野に対して審神者が少し申し訳なさそうに答える。そして、一期一振に『ちょっと良いかな?』と視線をおくり、一期一振

 

『畏まりました。』

と答えた。